9/3(水)KIYOZUKA★LANDにいっしょに行こう!

 

9/3 Wed. 清塚信也 × 髙井羅人『KIYOZUKA☆LAND』

完成披露 LIVE!@COTTON CLUBにいっしょに行こう!

SHINYA KIYOZUKA × RANDO TAKAI 

open 5:00pm / start 7:00pm 自由席:6,500円。

[公演詳細 http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/kiyozuka-takai/]

 

女子クラ部でも、9/3の丸の内、COTTON CLUBでのLIVEをご予約受付できることになりました。

女子クラ自由席をご用意いただきますので、ひとりで来ても女子クラ部のスタッフやライターたちと、たのしく鑑賞できます。

気になるけど一人では行けない”、と思っていらした方も、ぜひおいでください。

いっしょに楽しくKIYOZUKA★LANDを満喫しましょう!

 

*お支払いは当日会場にて。

*下記フォームにてお申し込みください。

メモ: * は入力必須項目です

そもそも「KIYOZUKA★LAND」ってなんだ??

 

清塚信也さんといえば、ドラマ『のだめカンタービレ』で、千秋先輩のピアノ吹き替え演奏をしていたピアニストだということは、ご存知の方も多いのでは?!

女子クラ部でも、いぜんインタビュー企画を組ませていただいたことがあるのですよ。

8/25(月) に放送されたドラマ『テレビ未来遺産“終戦69年”ドラマ特別企画 遠い約束~星になったこどもたち~』でも、清塚さん書き下ろしの新曲「遠い約束」が、メインテーマ曲になっていたのです。

そんなメディアにも引っ張りだこの清塚さんと、"謎のサラリーマン・ピアニスト"高井羅人さんによるピアノ連弾デュオによる、楽しい楽しい、初のCDアルバム!

 

やっぱり気になる"謎のサラリーマン・ピアニスト"・・・羅人は「らんど」って読むのですよ。

だから「きよづか・らんど」。

HPによると、髙井羅人さんのプロフィールは

3歳よりピアノをはじめる。桐朋学園大学卒業後、ドイツに7年間留学。

謎のサラリーマン・ピアニスト。

 

そんな、わかったような良くわかんないような感じですが、清塚さんの同級生。

わたしにはブックレットに載っている、羅人さんのそっけないコメントがちょっとヅボです。

 

⑥大切なもの について

聴いていて、ふと何かを思い返すことがあるかもしれません。

って、それだけかい!

 

では、なんとな~く二人の関係がわかったところで、連弾の模様をダイジェストでどうぞ!

 

注目は:チャルメン、1:05 くらいから。

名前からは想像できないほどの難しさを秘めている曲でした。手に汗握る緊張感、最後までお楽しみください。とは羅人さんの言。

*もちろん、「チャールダーシュ」+「カルメン」=「チャルメン」で正解。

こんな激しい連弾を目の前で堪能できる、コットンクラブでのCD完成披露LIVEは、9月3日。1ステージだけ!

ぜひいっしょにKIYOZUKA★LANDにいってみよう!

 

公演を待ちきれない人は、↓こちらでCDの曲を試聴しよう!

KIYOZUKA ★ LAND トラックリスト
1.清塚信也:agitato! SOUND:MEDIAファイル SOUND:REALファイル
2.コールド・プレイ:Viva La Vida SOUND:MEDIAファイル SOUND:REALファイル
3.清塚信也:adagio SOUND:MEDIAファイル SOUND:REALファイル
4.マイケル・ジャクソン:Smooth Criminal SOUND:MEDIAファイル SOUND:REALファイル
5.エリック・クラプトン:Forever Man SOUND:MEDIAファイル SOUND:REALファイル
6.清塚信也:大切なもの SOUND:MEDIAファイル SOUND:REALファイル
7.清塚信也:Tranquillo SOUND:MEDIAファイル SOUND:REALファイル
8.清塚信也:雨の日の幻影 SOUND:MEDIAファイル SOUND:REALファイル
9.ガーシュウィン:Summertime SOUND:MEDIAファイル SOUND:REALファイル
10.清塚信也編(モンティー=ビゼー):チャルメン SOUND:MEDIAファイル SOUND:REALファイル

11.ボーナストラック

     清塚信也:映画「ポプラの秋」メインテーマ(CD ver.)

SOUND:MEDIAファイル SOUND:REALファイル

Share us!

Twitter

Facebook

Google+

メールマガジン

女子クラ部主宰のイベントやご招待&プレゼント、作品情報・・・など、毎月1回メールマガジンを配信しています。メールマガジン登録及び配信は無料です。是非ご登録ください。

サンプル
メールマガジンsample.txt
テキスト文書 7.3 KB